top of page
  • tsukubike2022t

富士ヒル合宿 自由時間~帰宅


ここからはそれぞれ富士山周辺で自由に過ごしてもらいます。


はじめは皆さん、富士急ハイランドに行きたいと言っていたのですが、平日の昼にしてまさかの90分待ち、、、

結局富士急ハイランドではなく、温泉や世界遺産などに分かれました。


私は忍野八海にいった組です。



水がきれいですね~!



水がきれいだね~()


一方そのころ、、、

嶺山くんはあざみラインで5合目まで行ってました。

どうかしていますね。



さて、各自夕食とお風呂を済ませたら合宿所で宴会です!

一山乗り越えた後のおしゃべりは大変盛り上がりましたね。



疲れが限界に達して寝ている高橋君です。

気持ちよさそうですね~

東北合宿のお布団ネタの仕返しです



翌朝の食事!

ご飯おなか一杯用意していただけました。

これ見るとおもしろいくらいみんな目が開いてないですね



そして9月28日は高橋君の誕生日です!おめでとう

気の利く2年生が誕生日ケーキを用意してくれました。


朝の支度を済ませたら、10時に集合!

皆でレイクロッジヤマナカの入り口で写真を撮りました。



レイクロッジヤマナカは素晴らしいところでした!

ぜひこれを読んでいる皆さんも行ってみてください。

奥村さんをはじめとするスタッフの皆さんには大変お世話になりました。


さて、解散後はグループに分かれて帰宅です。

1年生は全員で大月から輪行

2年生の一部は観光してから帰り、残りは道志みちを下って高尾から輪行したそうです。

3年生はもちろん全員東京まで自走です。府中本町駅から武蔵野線で帰りました。



今回の合宿、いろいろとトラブルもありました。

それでも合宿を成功させることができたのは全員の協力のおかげです。

皆にとって楽しい合宿になったのであれば、企画者としてこれほどうれしいことはありません。



また来年も、富士山に行けたらいいなと思います。

皆さんありがとうございました!!

閲覧数:101回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page