top of page
  • s2210632

新歓パフェライド

初めてブログを書くことになった49期ツーリング班・知識情報・図書館学類3年の水口と申します。以後お見知りおきを!


さて先日行われた新歓パフェライドについて報告致します。


<実施日>

4月14日(日)


<参加者>

49期 近藤 田中 古橋 政久 水口 森木

50期 蒋 竹田 光永 諸星 Li

新一年生 8名


<行程>





それでは写真を見ながら、パフェライドの振り返りをしていきましょう〜


<写真>

挨拶

正午過ぎに集合し、ライド参加者で班ごとに分かれて自己紹介をしました!そして企画者(49期竹田)がライドの流れや注意点を説明してくれました。

そうして準備が完了した班から霞ヶ浦総合公園に向けて出発しました!


りんりんロード

天気が良く、桜も咲いていたので最高なサイクリング日和でした!

途中の休憩所では、新入生とたくさん雑談しましたね〜。上級生、新入生双方にとっても非常に有意義な時間だったのではないでしょうか!


エモエモな写真

霞ヶ浦総合公園に到着しました!風車を登った時の写真になります。

かっこよく撮れてますよ、みなさん!



お祭りの様子

この日はちょうど祭りがやっていたみたいで、霞ヶ浦総合公園は大盛況でした〜。

たくさんのお店が出店していました!ハンバーガーやかき氷など各々好きなものを食べていましたね!私はお腹が減りすぎていたのでつくば焼きそばを頂きました。つくばみらい市のお店だったんですけどね。アハハ。



集合写真

最後に霞ヶ浦総合公園では風車をバックに、参加者のみんなで集合写真を撮りました!ほんとに良い写真です!また来年も、そしてこれからも来たいですね!


この後は各班に分かれて、甘いものを食べました!ちなみに私の班はクレープとお芋を頂きました。つくばのスイーツを開拓したくなりました!甘党の皆さん、ぜひライドに誘ってください。

そして体サ館に帰着し、ライドは終了となりました。参加者全員が事故なく、無事で本当に良かったです。



<執筆者の思い>

自分は去年のこのライドに参加して、2年生からの入部を決めました!この部活はみんな本当に温かい人が多く、なんといっても居心地が良いのです。このブログを読んでくださっているあなた!少しでもサイクリング部に興味を持っていただけたら幸いです世。いつでも連絡待ってます!

閲覧数:67回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page